皆さん!もうCDはもっていますか?

 皆さん、おはようございます 「Tーcentury」メンバーの(夜は靴下を履いて寝る)
kohei」こうへいです。


大人気6月に発売した「Tーcentury」メンバーが演奏しているCD
その名も「大正琴コレクション」!!!皆さんは聞いてくれましたか?


9曲収録

ありがとう
さようならば
閃光少女
ビートルズメドレー
トイレの神様
天国と地獄
アジアの純真
地上の星
君と僕  (作詞 作曲 kouhei)

定価1500円 です。

これを見て気になった人は「琴伝流」に問い合わせですよ〜〜〜♪

CDを聞いてくれた人や、「Tーcentury」の演奏、メンバーの誰かの演奏など
是非、感想や、ファンレターなどお待ちしておりますのでその時も
 「琴伝流」にお手紙など送ってください〜♪ 待ってま〜す♪

さらに、是非、イベントや文化祭などで演奏してほしい方も
 「琴伝流」に問い合わせてみてはいかがですか?
  メンバーがあなたの所へ演奏しにくるかも!?

そんな「kohei」の演奏と歌を動画で見たい方は

こちらをクリック↓  (曲 タッチ kohei テナー)
http://youtu.be/R5Ka2kiTagc

こちらをクリック↓  (曲 さようならば kohei 歌 1/2)
http://youtu.be/XIQrgzbVIl0

こちらをクリック↓  (曲 さようならば kohei 歌 2/2)
http://youtu.be/N2vyf5AYXjA

音量が小さいかもしれないので、大きくしたり、イヤホンで聞いていただくといいかもしれません。
 

四日市市文化会館で「琴伝流大正琴 春の演奏会」をやりました。

クリックで挿入 
皆さん、どうも「T-century」メンバーの(皆さんからの声援をお待ち中)「kohei」です

4月28日に四日市市文化会館で演奏をしてきました。
今回私は、
「野に咲く花のように」テナーと歌を一緒に
「海 その愛」テナーと歌を一緒に
「知床旅情」テナー
「白い色は恋人の色」テナー
「タッチ」テナー
「いい日旅立ち」テナー
「浜千鳥」ベース
「琵琶湖周航の歌」ベース
「さようならば」歌
を、しました。

その中でも、「野に咲く花のように」の歌と演奏と「タッチ」の演奏が評判がよかったです。
動画でお見せしたかったのですが、投稿できないみたいなのですみません....

貼り付けてある画像は、依頼で最後のとりで「さようならば」を是非歌ってほしいとのことで歌っているところの写真です。
皆さんに手を振っているとそれを返してくれる人がたくさんいて、こちらから見ていると、ゆっくりとした風に皆さんが吹かれている風景でした。緊張もしていましたが、最後は皆さんのおかげで良い演奏会になったと私は思いました。
是非、会場にごらんになられた方で感想など聞きたいので、もし、どこかで私を見かけたら声かけてほしいです。



cd.JPG

じゃジャzyaじゃ〜〜〜〜〜ん♪♪
ついに!!!皆さんお待ちかね!!(待っていたかはわからないけれど...)
来月発売予定
「T-century」でのメンバーが演奏する、「大正琴セレクション皆さんおなじみな曲や演奏した曲をチョイスした琴の音色が入ったCDが発売しますよ〜〜〜!!!
その中にはこのCDでしか聞けない、私こと「kohei」が作詞、作曲した曲もあります(バラード系?)です。もちろん琴を使用しております。曲数は9曲 「T-century」ですべて演奏しております。
是非、興味がある方はお買い求め下さいませ!!!
#ジャケットの変更や発売日など、変更する場合がございますのご了承ください。

それでは皆さんこれからも琴と一緒に、「T-century」の応援よろしくお願いします。

桑名 地域みっちゃく生活情報誌「ぽろん」の見開きに紹介されました。



皆さん、またまた「T-century」メンバー「kohei」です(抹茶が大好きな人)

2012年3月の「ぽろん」という情報誌に紹介されました。
大正琴をはじめて、1年 演奏を聞いてくださる皆さん、めずらしさ故に名前を覚えてくれたり、ボランティアやコンサートをみにきてくださるおかげか、情報誌でも紹介していただきました。

内容はこんな感じです。


”大正琴誕生100周年を記念して作られた10代から20代前半の若者ユニット「T-century」メンバーとしても活躍している”

とのことです。
その画像の拡大がこちら↓↓↓

今日は東京プリンスホテル「ガーデンアイランド」「サエラと歌おう♪桜の歌声パーティ」で演奏をしました〜

皆さんお久しぶりです。
T-century メンバーの 「kohei」 です。←(よくハット帽をかぶっていたりします)

今回の服装は東京の武道館での演奏(去年)の服装で演奏と歌を歌いました♪
自分にしかできないスタイルで歌を歌いながら大正琴を引いて演奏しました。


残念ながら「T-centuryメンバー」は僕しかいないみたいで少し寂しかったですね。
皆さん学生やら仕事で忙しい身ですから仕方ないのかもですが、誰か一人くらい会いたかったですね><

演奏を見た方、サエラさんと大正琴の演奏たのしめましたか?
僕の独自のスタイル、歌いながら琴で演奏するのはいかがでしたでしょうか?

これからも何か演奏する機会があってお会いできたら応援よろしくおねがいします。

もちろん「T-century」のメンバーとして活動しているので応援よろしくお願いします><

そういえば!!!!!
個人的に残念なことに、「第25回琴伝流コンサート」をはじめて応募したのですが、選考から外れてしましました↓↓   残念......

大正琴を僕はやりはじめて1年とちょっとだったので落ちてもしかたないですけどね♪
ですが,,,,,,「T-century」メンバー女性4人のグループは合格したみたいですよ!!!!

なので皆さん今年のコンサートは必見ですよ!!!!去年は僕も「T-century」に入ったので演奏しましたが、今回は審査の結果なのでメンバーの力が発揮できるかもです!!!!

あと、僕たち「T-century」メンバーが琴で演奏するCDが発売するかもです!!
ワクワクドキドキなんです!!!!「T-century」もデビューなのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕が作曲したオリジナル曲も入っているかもなので、是非発売の際は、一度でいいので聞いてみてください♪あまりうまくないですが、いつもとかわらない日々、あたりまえの生活がどれだけ幸せで、その気持ちは思うだけではなく、相手にも伝えてあげてほしいというおもいをこめて歌詞をつくりましたので、皆さんよろしくお願いします


↓↓↓
東京へいったときにとったビル?の画像です。(東京タワーを撮り忘れました.....)

冷やし中華始めました

 http://www.youtube.com/watch?v=zrG4ML_yjUM

さくやまやちゃんとのコラボレーション

 
Posted by Kindenryu-M | - | trackbacks(0)

7/28三越

 姫侍・三越日本橋店でコンサート


「2011こども博」の一環として、お客様が最も行き交う本館一階中央ホールで、バイオリンコンサートなどのイベントが行われ、お客様に本物をお届けするという三越の厳しい選考をクリアしてこの舞台に立て、貴重な経験をさせていただきました。

演奏の中程で、誰もが知ってる曲をまずはベースだけで、次にテナーを加えて、そして最後はアルト、ソプラノも一緒にと曲当てクイズを行うと。途中で分かった子供が元気良く手を挙げて盛り上がり、演奏終了後には大正琴に触れてみたいと、順番待ちの列ができるほどの人気ぶりで、大変光栄でした!


又この経験を生かし頑張っていきたいと思っています&皆さま応援の程よろしくお願いいたします♪


★T-centuryは、只今ステージ活動の勉強中です。
演奏出来るチャンスがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ!

収録した曲の歌詞を記載しておきます。(修正版)

Koheiです。



題名   あなたと僕

作詞、KOHEI     歌 光平

今は 思いだすと 幸せと 感じる
君との 人生も 忘れずに いると

何も 考えずに 過ごして いた日々
伝えたい 今もう一度 「幸せだよ」と

Only one あなたの笑顔 only one あなたの思い
Only oneあなたのことさ only oneあなたが好きさ

Only oneあなたの笑顔   only oneあなたの思い
Only oneあなたが好きさ only one愛してる  I love you....


歌詞に間違いがないか確認もお願いします。

よろしくお願いします。

CBCラジオに出演しました!

   
こんにちは〜!武藤です。

9月9日に名古屋のCBCラジオで専務さんと「大正琴誕生100周年」
宣伝してきましたよ♪ 
5分ぐらいでしたが私たちの紹介もできました
ほとんど専務さんがしゃべってくれて私はなかなかうまく話せませんでした…
けど、楽しかったですよ!
ラジオに出るなんて普段無いことなので母と子供も一緒に行ってキョロキョロ見て
みんなでアナウンサーの小堀さんと写真撮って帰りました
機会があればみんなの演奏流れるといいね♪

さてさて、もうすぐ武道館ですよ〜
練習はしてますか?コンサートの時よりもさらにいい演奏しましょう☆
Posted by Miki.M | - | trackbacks(0)

文化放送

明日、文化放送局前(東京、浜松町駅前)
で姫侍ライブを行います♪
→18:00〜

関東地区の方はぜひ見に来て下さい〜!

新着情報

カテゴリ

月別アーカイブ

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

リンク

RSS

携帯

qrcode